高齢者の就労支援を行う株式会社マイスター60(本社:東京都港区、社長:小倉勝彦)は、2019年3月2日(土)、ロイヤルパークホテルにて首都圏の派遣スタッフとそのご家族を対象とした社員交歓会を実施いたしました。
「年齢は背番号人生に定年なし®」のキャッチフレーズの下、高齢者の雇用創出を理念に掲げる当社では、毎年派遣スタッフ及びその配偶者の方への日頃の感謝と慰労を込めて、社員交歓会を実施しています。

本年度は首都圏の派遣スタッフと配偶者様、及び本部社員など合わせて計197名の方にご出席いただきました。当日は創業者平野茂夫会長の挨拶から始まり、定年退職後のセカンドキャリアとして勤続15年を迎えた派遣スタッフへの勤続表彰式を実施いたしました。スタッフの中にはこの10年表彰や15年表彰を、仕事を続けるモチベーションにしているという方も多くいらっしゃいます。
表彰式の後は、ホテルのコース料理をお楽しみいただきながら民謡やアルトサックス、早稲田交響楽団の演奏などをお楽しみいただき、皆様に親睦を深めていただきました。お食事の後は毎年恒例、豪華賞品が当たる抽選会を実施しフィナーレを迎えました。

スタッフ同士の交流を楽しみに毎年ご夫婦で参加されているという派遣スタッフの方からは、「美味しいお食事や楽しい余興が毎年楽しみ。派遣スタッフが家族で参加できるイベントは大変珍しく、良い会社に出会えて良かった」という嬉しい感想も頂戴いたしました。本社社員の平均年齢も60歳を超えるマイスター60では、今後とも高齢者の皆様の雇用を創出し、皆様がより一層生き生きと働ける社会の実現を目指して、サポートを強化してまいります。

 

シニアの求人検索はこちら!

 

  • プレスリリース-アンケート調査

Now Loading...